西表島アドベンチャーツアー海歩人

アクセスカウンタ

zoom RSS フィールド調査:遂に大きな発見か!!?

<<   作成日時 : 2014/10/29 17:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

渇水の為に沢や滝探しはまるで楽しくないシーズンオフの10月後半ですが 家でゴロゴロ出来ない性格の為本日もフィールド探険

画像

ナナホシキンカメムシ・・・もうそんな季節なんですねぇ〜

かなり密度の高いブッシュを藪漕ぎしながら「今後のツアーで参加者に提供するサービスやプランとは何か・・・?」など答えの出ない独り言をつぶやきながら歩く事数時間

ふと随分前に「今後の宿題」にしておいたポイントの事を思いだす〜♪

装備を取りに帰って結構気合いを入れ直し再調査

遂に遂に新洞はっけ〜〜〜ん♪
画像


横穴ばかりの西表島の洞窟にして竪穴(おそらく通常の水位など大きな滝になっているはず)入り交じる大きな規模の洞穴だと分かりました!!想像以上の規模だったため第二次新洞調査は志半ばにして断念・・・次回の調査につなぐ事にしました

基盤となっている砂岩を深く浸食したポットホールがいくつも出来るほどなので通常の流量はかなりあると判断、しかも二次生成物の発達は素晴らしいの一言

雨が降り出す季節には入れない可能性もありるのが悩みどころ

なんだか楽しいシーズンオフです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
フィールド調査:遂に大きな発見か!!? 西表島アドベンチャーツアー海歩人/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる